【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「セルティックスの記録は気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「セルティックスの記録は気にしてない」

レブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズがようやく4連勝をあげた一方で、元キャブスのカイリー・アービング率いるボストン・セルティックスは15連勝中と絶好調だ。

このセルティックの躍進をジェイムスはどう思っているのだろうか。

この質問を投げかけられたジェイムスは、次のように返答。ESPNが伝えている。

「え?俺にそれについてのコメントを求めるのかい?今の俺はここ(キャブス)のことを気にかけてるし、俺たちの船を正しい方向へ進めようとしてる。他のことには集中しない。彼ら(セルティックス)の記録や、彼らがやってることは気にしない。ただ、今の彼らは良いバスケットボールをしてるよね」

アイザイア・トーマスとデリック・ローズに続き、イマン・シャンパートの離脱し、深刻なガード不足に陥っているキャブス。

ジェイムスにかかる負担はますます増えるだろうが、この苦境を乗り越え、セルティックスとプレイオフで激戦を繰り広げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す