【スポンサーリンク】

レイカーズ ミンダウガス・クズミンスカス獲得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ ミンダウガス・クズミンスカス獲得か?

リトアニア出身のフォワードのミンダウガス・クズミンスカスはルーキーシーズンだった昨季、ニューヨーク・ニックスの主力のひとりとして活躍していたが、今季は出場機会さえ得られない状況が続いていた。

ニックスはトレードによるクズミンスカス放出を狙っていたものの、トレードに応じるチームが現れなかったことにより、クズミンスカスを解雇。

現在はFAとなり、所属先チームを探しているクズミンスカスだが、ロサンゼルス・レイカーズが救いの手を差し伸べるかもしれない。

ESPNによると、レイカーズはウィングポジションに厚みを加えたいと考えており、FAのクズミンスカス獲得を検討しているという。

NBAでのキャリアは浅いものの、ヨーロッパで10年のキャリアがあるクズミンスカス。

すでにレイカーズとの面談は終えたと報じられてるが、レイカーズがクズミンスカスを獲得するためにはロスターを整理しなければならない。

果たしてレイカーズはクズミンスカス獲得に動くのだろうか。

なお、レイカーズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
ロンゾ・ボールGルーキー
バンダー・ブルー
※2ウェイ契約
G2
アンドリュー・ボガットC12
コーリー・ブリュワーG/F10
トーマス・ブライアントCルーキー
ケンタビアス・コールドウェル・ポープG4
アレックス・カルーソ
※2ウェイ契約
Gルーキー
ジョーダン・クラークソンG3
ルオル・デンG/F13
タイラー・エニスG3
ジョシュ・ハートGルーキー
ブランドン・イングラムF1
カイル・クーズマFルーキー
ブルック・ロペスC9
ラリー・ナンスJrF2
ジュリアス・ランドルF3
イビチャ・ズバッツC1

【スポンサーリンク】

コメントを残す