【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネット「ソン・メイカーはいつかMVPになるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ガーネット「ソン・メイカーはいつかMVPになるだろう」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、未来のMVP候補のひとりだ。

今後さらに成長すれば、アンテトクンポがMVPに輝く日はきっとくるだろう。

だが、ケビン・ガーネットは自身にスタイルが似ているソン・メイカーに大きな期待を寄せている。

ガーネットは20歳のメイカーについて次のようにコメント。Bleacher Reportが伝えている。

「ソンはいつの日かリーグのMVPになるだろう。そう見てくれ。彼には芯がある。それに、何かを追うための欲もあるんだ」

「ソン・メイカーを見てると、俺の若い頃を思い出す。彼はこのゲームを愛してる。武器をたくさん持ってる若い、元気がいいアスリート。俊敏性もあるし、足の動きも良い。3Pも本当にうまい。彼にはすごく良い芯があるんだ」

メイカーが全盛期を迎えるのは、まだ先のことだろう。

バックスにおいてはアンテトクンポらの影に隠れてしまっているが、ガーネットのようにリーグを代表するビッグマンのひとりになってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す