【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス デリック・ローズに「ベストの決断をしてほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス デリック・ローズに「ベストの決断をしてほしい」

クリーヴランド・キャバリアーズのデリック・ローズは度重なる怪我に苦しめられ、現役引退を含めて去就を考えていると報じられた。

ローズが離脱したキャブスだが、現在7連勝中と好調。

ローズ不在の影響について質問されたレブロン・ジェイムスは、次のように返答したようだ。ジェイムスのコメントをESPNが伝えている。

「それ(ローズの離脱)がチームに意味がありすぎることとは思ってない。ただ、もっと重要なのは、俺たちのブラザーのひとり、数カ月一緒にいるひとりだということ。彼がどんな決断を下したとしても、彼にとってベストであってほしい」

「結局のところ、幸せに代わるものはない。彼がキャリアを通して怪我と闘ってることは、俺たち全員分かってる。これで終わってほしくない。ただ、もしそうなったら、彼と数カ月を共に過ごし、かつてのような偉大なポイントガードになった彼を見ることができて、俺は嬉しかった」

選手としてだけではなく、人間として、父親としてもローズを求めると付け加えたジェイムス。

この声はローズに届いているのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す