【スポンサーリンク】

クリス・ウォーレスGM「マーク・ガソルはトレードしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ウォーレスGM「マーク・ガソルはトレードしない」

メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルはオフシーズン中、将来的に他チームへ移籍する可能性を示唆した。

仮にガソルがFAとして他チームへ移籍するなら、グリズリーズは何の見返りも得られないまま大黒柱のビッグマンを失う羽目となるだろう。

だが、グリズリーズは今後もガソルとマイク・コンリーを中心として戦い続けるようだ。

グリズリーズのクリス・ウォーレスGMは、ガソルのトレードについて次のように言及。ESPNが伝えている。

「マークをトレードする考えは我々にはない。それについて真剣に考えたことは一度もない。この点において、どのチームにも一度も連絡を取ってない。だから、トレードが実現することはないだろう」

「これはマークだけに言えることじゃない。マイク・コンリーも同じだ」

ウォーレスGMは今もガソルとコンリーを中心としてタイトル獲得を狙う考えを持っている。

それにはサポーティングキャストも充実させないければならないだろう。

ガソルとコンリーは8年連続となるプレイオフ進出にチームを導くことができるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す