【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ「ラジョン・ロンドはゲームを簡単にしてくれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズ「ラジョン・ロンドはゲームを簡単にしてくれる」

ニューオーリンズ・ペリカンズのラジョン・ロンドは、スポーツヘルニアの影響でペリカンズデビューが遅れたものの、復帰後はチームを牽引するパフォーマンスを見せている。

そのパフォーマンスを、チームメイトのデマーカス・カズンズも心強く思っているようだ。

カズンズはロンドについて次のようにコメント。NOLA.comが伝えている。

「これまで何度も言ってきたけど、ロンドがコートに立つと、彼はたくさんの男たちのゲームをより簡単にしてくれる。男たちを次のレベルに引き上げてくれるんだ」

「ロンドが復帰してから、ジュルー(・ホリデー)とイートワン(・モア)が次のレベルに上がったと思う。ダリアス・ミラー、彼のゲームはすべて異なるレベルに達してる。みんなのゲームがより簡単になってるんだ」

ロンド擁するペリカンズは、現在13勝12敗でウェスタン・カンファレンス7位。

競争が激しいウェストにおいて、ロンドの経験とアシストはペリカンズの大きな武器となるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す