【スポンサーリンク】

ゴードン・ヘイワード「今季中に復帰したい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴードン・ヘイワード「今季中に復帰したい」

オフシーズン中にボストン・セルティックスに移籍したオールスターフォワード、ゴードン・ヘイワードは、クリーヴランド・キャバリアーズとのシーズン開幕戦で悲惨な怪我を負った。

今季全休の見込みであるヘイワードだが、バスケットボールに対する情熱はますます高まっており、今季中の復帰の可能性を除外していないようだ。

ヘイワードは自身の復帰について次のようにコメント。the Boston Globeが伝えている。

「それ(今季中の復帰)は、確かに考えてるよ。出来る限り早く復帰できるようプッシュしてる。その一方で、自分の中にバスケットボールの良い年がまだ残ってるのを確認してる。早く復帰して他を怪我してしまうのは、計画の一部じゃない。だから、復帰できるかどうか確認してるんだ。足に1000%の自身があるかどうかをね」

ヘイワードの今季中の復帰は、おそらく難しいだろう。

だが、復帰へ向けて懸命に努力し続けるヘイワードの姿は、セルティックスの選手たちに勇気を与えるに違いない。

復帰した際にはカイリー・アービングと共にチームを牽引するパフォーマンスを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す