【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー「来季も現役を続けると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー「来季も現役を続けると思う」

39歳のダーク・ノビツキーは今季、平均11.1得点にとどまっている。

ただ、FG成功率44.3%、3P成功率41.6%を高い数字を維持しており、スコアリングの役割が他のプレイヤーに移ったと見るべきだろう。

そのノビツキーが、来季も現役を続ける意向であることを明かしたようだ。ノビツキーのコメントをthe Dallas Morning Newsが伝えている。

「100%現役を続けるとは言わない。ただ、続けると思う。ここまで良い感じなんだ。全試合に出場してるしね。全82試合に出たい。39歳でそれは素晴らしいよね。身体がどうなるか見てみるよ。だけど、今のところは大丈夫だ」

来季も現役を続けることになれば、ひとつのフランチャイズで21シーズンプレイすることになる。

これはNBA記録だ。

ノビツキーの発言に、オーナーのマーク・キューバンも大喜びしていることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す