【スポンサーリンク】

クリス・ポール 11連勝のロケッツについて「もっと良くなろうとしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール 11連勝のロケッツについて「もっと良くなろうとしてる」

オフシーズン中のトレードでクリス・ポールを加えたヒューストン・ロケッツは、現在11連勝中と絶好調だ。

昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズを抑え、リーグ首位に立っているロケッツ。

この現状をポールも嬉しく思い、さらなる躍進を誓ったようだ。ポールのコメントをESPNが伝えている。

「素晴らしいね。17連勝したチームに前いたことがある。その時は17連勝の感じがしなかった。正しい方法でプレイしてたからなんだ。望むだけ連勝できる。でも、正しい方法でプレイしなきゃ、何の意味もない。今の俺たちは正しい方法でプレイしてるし、もっと良くなろうとしてるのさ」

開幕前はジェイムス・ハーデンとのケミストリーが課題になるかと思われたが、その問題はほとんどない。

果たしてロケッツはどこまで快進撃を続けるのだろうか。

いずれにせよ、ゴールデンステイト・ウォリアーズとクリーヴランド・キャバリアーズの2強時代にロケッツが加わったのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す