【スポンサーリンク】

ビンス・カーター「ラプターズに復帰するだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビンス・カーター「ラプターズに復帰するだろう」

来年1月に41歳になるビンス・カーターが、サクラメント・キングスのメンバーとして古巣エアカナダセンターに凱旋した。

トロント・ラプターズのファンは凱旋したカーターをスタンディングオベーションで称え、カーターもこれに手を振って応じたが、ラプターズの復帰の可能性も示唆したようだ。

カーターはラプターズ復帰について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「そうなると思うよ。1日契約とかかもしれないけど、そうなると思う。そうなると思ってる。今はそう言える」

「(来季の現役続行は)まだ分からない。今日、俺にその質問をするなら、またもう1シーズンはプレイすると言う」

ラプターズに復帰するとすれば、おそらくカーターが現役引退を表明した後、1日契約による復帰となるだろう。

いずれにせよ、カーターの発言はラプターズファンを歓喜させたに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す