【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェル「ダンクコンテスト出場は素晴らしいこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェル「ダンクコンテスト出場は素晴らしいこと」

ユタ・ジャズのドノバン・ミッチェルは、ルーキーでありながらすでにチームの主力のひとりとして活躍している。

ミッチェルが時折見せる豪快なダンクに心を奪われるファンも多いのではないだろうか。

高い身体能力を持つミッチェルはかつてダービー・バスケットボール・クラシック・ダンクチャンピオンシップに出場し、優勝したことがあるだけに、オールスターウィークエンド中に開催されるダンクコンテスト出場も期待されている。

ダンクコンテストについて質問されたミッチェルは次のように返答。deseretnews.comが伝えている。

「(ダンクコンテスト出場は)素晴らしいことだよね。ただ、それに関しては気にしてない。ウィークエンドすべてを気にしてない。俺の頭の中にはまったくないんだ。今あるタスクに集中するだけさ」

そう話すミッチェルだが、ダンクコンテスト出場の要請があった時のためなのか、すでにいつくかのトリックプレイを考えているという。

すでに多くのアイディアが出されてきたダンクコンテスト。

出場した際には、観客の度肝を抜くようなダンクを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す