【スポンサーリンク】

マーク・ガソル トレードの可能性について「すべてが変わるなら」

9勝22敗でウェスタン・カンファレンス14位に甘んじているサクラメント・キングスは、早くもプレイオフ進出が難しい状況になっている。

現在のような状況が続くようであれば、グリズリーズは再建へ向けて動く始めるだろう。

その時に注目されるのは、ベテランのマーク・ガソルとマイク・コンリーの去就だ。

以前、他チームへの移籍の可能性を示唆したマーク・ガソルには特に注目が集まる。

だが、少なくともガソルは少なくとも今季中にトレードで放出される可能性はないと感じているようだ。ガソルのコメントをMemphis Commercial Appealが伝えている。

「フランチャイズにおいてすべてが変わるなら、彼らは(トレードを)検討すると思うし、俺たちはこんなにたくさんプレイしたくない。休ませたいだろうし、マイクを出場させないだろう。すべてが変わるならね。今の彼らの目標は、チームが達成したいことは、勝利だ。それは変わってない。俺へのかかわり方も変わってない」

ガソルはまだ今季を諦めておらず、状況が一変することを信じているという。

コンリーの負傷離脱というアクシデントに見舞われているものの、成績が低迷している限り、トレードの噂は常につきまとうことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA