【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「ケビン・ラブと一緒にプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソン「ケビン・ラブと一緒にプレイしたい」

2018オールスターゲームは、イースタン・カンファレンスとウェスタン・カンファレンスのキャプテンがカンファレンスに関係なく自チームの選手を指名する方式となる。

これにより、イーストのプレイヤーとウェストのプレイヤーが同じチームでプレイする可能性があるが、ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンは子供の頃に時間を共にしたクリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブと一緒にプレイしたいようだ。

ラブとのプレイについて、トンプソンは次のようにコメント。the Mercury Newsが伝えている。

「ケビン・ラブと一緒にプレイすることはクールなことさ。彼とは俺が8歳の時から一緒に成長したからね」

「オールスターチームで彼と一緒にプレイすることは、すごくスペシャルなこと。キャブスのラブと対戦するのも、いつも楽しいよ」

少年時代に同じ野球チームでプレイしたというトンプソンとラブ。

同じチームでプレイする二人の姿をぜひ見てみたいものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す