【スポンサーリンク】

リック・カーライルHC「デニス・スミスは素晴らしいプレイヤーになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リック・カーライルHC「デニス・スミスは素晴らしいプレイヤーになる」

ダラス・マーベリックスのデニス・スミスは、リーグの将来を担うプレイヤーのひとりになることを期待されている。

所属するダラス・マーベリックスはシーズン序盤こそ難しい時間を送っていたものの、ここ最近は上向きになりつつあり、その要因のひとつとされるのが、怪我から復帰したスミスの存在だろう。

リック・カーライルHCもスミスを高く評価しており、将来に期待しているようだ。カーライルHCのコメントをESPNが伝えている。

「今夜(トロント・ラプターズ戦)の彼は、素晴らしいプレイヤーになると私に信じさせた。チーム全体に本当にエネルギーをもたらしてくれたんだ」

ラプターズ戦のスミスはショットがふるわず、FG14本中8本の成功にとどまるも、強いメンタルを持ち続けた。

今季のルーキー・オブ・ザ・イヤーレースはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズが独走状態となっているが、スミスにはシモンズを脅かす活躍を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す