【スポンサーリンク】

ザック・ラビーン「復帰のためにできるすべてをやってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーン「復帰のためにできるすべてをやってる」

今季は苦しい出だしを強いられたシカゴ・ブルズだったが、二コラ・ミロティッチ復帰以降は急激に調子を上げている。

ここ12試合で10勝と、波に乗るブルズ。

復帰へ向けて懸命なリハビリを続けているザック・ラビーンはベンチからチームメイトたちの勇姿を目にし、うずうずしているようだ。ラビーンのコメントをthe Sun Timesが伝えている。

「復帰のためにできるすべてをやってる。良い感じだけど、たくさんの人たちが決めることさ。俺は彼らを信頼し、彼らは俺を信頼してるんだ。ただ、今すぐにでもプレイできるってことは、俺は分かってる」

ブルズによると、ラビーンを今週末から練習に6度参加させ、状況を観察していくという。

ラビーンが復帰すれば、ブルズのオフェンスはさらに厚みを増すことになるだろう。

現在13勝22敗、イースタン・カンファレンス11位と厳しい状況ではあるが、ラビーン復帰前に少しでも順位を上げておきたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す