【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス トリビュートムービー上映を拒否

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマス トリビュートムービー上映を拒否

オフシーズン中のトレードでクリーヴランド・キャバリアーズに加わったアイザイア・トーマスは日本時間4日、移籍後初めて古巣TDガーデンに凱旋する。

セルティックスはトーマスの貢献を称え、トリビュートムービーを上映する予定だったようだが、無駄足に終わることになるかもしれない。

CBS Bostonによると、トーマスはセルティックスに対し、トリビュートムービーを上映しないよう要求し、セルティックスもそれに応じるという。

トーマスはバック・トゥ・バック2日目となるため、セルティック戦は欠場予定。

トリビュートムービーの上映を取りやめるよう要求したのは、自身がコートに立てないからだろうか。

それともすでにキャブスの一員としての誇りを持っているからなのだろうか。

なお、トーマスと共にキャブスに加わったジェイ・クラウダーは「少しでいいから声援を送ってもらいたい」と話している。

キャブス対セルティックスの今季2戦目は、日本時間2日午前10時ティップオフ予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す