【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「疲労が溜まってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス「疲労が溜まってる」

ニューヨーク・ニックスの未来を担うプレイヤーへの成長を期待されているクリスタプス・ポルジンギスはここ最近、調子を落としている。

ニックスも9試合で7敗と難しい状況を強いられているが、ポルジンギスの低調なパフォーマンスは疲労にあるのかもしれない。

ポルジンギスはここ最近の低調なパフォーマンスについて次のように説明。New York Postが伝えている。

「疲労が溜まってる。疲労が溜まってる。今の俺はすごく疲れてるんだ。足を休ませ、もっと良いプレイをし、もっとエネルギーを持ち、チームによりエネルギーをもたらさなきゃいけない。俺たちは厳しい状況にある。メンタルがそれを助けることはない」

ベンチプレイヤーであるマイケル・ビーズリーもスコアリングの役割を担っているが、多くの負担はポルジンギスにかかっている状況だ。

とはいえ、1月の14試合のうち11試合はロードゲームであるため、難しい状況はしばらく続くだろう。

一方で、スコアラーであるティム・ハーダウェイJrの復帰に期待したいところでもある。

【スポンサーリンク】

コメントを残す