【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ ラッセル・ウェストブルックは「素晴らしいチームメイト」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ ラッセル・ウェストブルックは「素晴らしいチームメイト」

オフシーズン中のトレードでオクラホマシティ・サンダーに移籍したポール・ジョージは、今季終了後にロサンゼルス・レイカーズに移籍すると噂されている。

仮にジョージがレイカーズに移籍した場合、ケビン・デュラントがゴールデンステイト・ウォリアーズに移籍した時と同じようにジョージとラッセル・ウェストブルックの関係が崩れてしまうのではと危惧されているが、ジョージがそれを否定したようだ。ジョージのコメントをESPNが伝えている。

「彼ら2人の間に起きたことは、彼ら2人の間で起きたこと。彼らには一緒にプレイした長い歴史があった。俺はその歴史をリスペクトする」

「(2人の間の問題を)知りたいと思うことは、俺のためにならない。知りなくなかった。俺たちが知らなかったことをメディアが取り上げ、彼らは対立したと報じたよね。あれは2人の間でのことだ」

「俺たちは新しい環境にいる。ラスと共にフレッシュなスタートを切りたかったんだ。2人の間で何が起きてようと、それについて俺が意見を持つ必要はなかった。俺はラスのことを知りたかったし、ラスも俺のことを知りたかった。彼は信じられないほど素晴らしいチームメイトさ」

ジョージは先日、来季もサンダーでプレイすることを示唆。

すべては来年夏にならないと分からないが、サンダーを離れる可能性は現時点では低いのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す