【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン トレードの噂は「気にしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソン トレードの噂は「気にしない」

クリーヴランド・キャバリアーズはディフェンス強化のため、ロサンゼルス・クリッパーズのディアンドレ・ジョーダン獲得を狙っていると噂されている。

そのトレード要員として名が挙がっているのが、トリスタン・トンプソンだ。

この状況にトンプソンが言及した模様。

トンプソンはトレードの噂について次のようにコメント。247sports.comが伝えている。

「それ(トレードの噂)が俺を悩ますことはない。結局のところ、自分でコントロールできることしかコントロールできないからね。(タイロン・ルーHCが)ゲーム中に俺を読んだら、ハートにプレイして戦うだけさ。みんなが気にしてるのはビジネスのことなんだ。俺が気にしてるのはコートに出て、戦って、自分の仕事をすることだ」

「リーグに7年いるし、トレードされた男たちを見てきたから、バスケットボールのビジネスは理解してる。だから、トレードの噂に慌てることはないよ。自分がすべきことは分かってる。プレイし、自分を証明するだけさ」

トレードの期限は日本時間2月8日。

キャブスはトンプソンをトレードで放出し、新たなビッグマンを獲得するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す