【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンド アイザイア・トーマスのトリビュートムービーに苦言

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンド アイザイア・トーマスのトリビュートムービーに苦言

ボストン・セルティックスはチームのイースタン・カンファレンスファイナル進出に貢献し、オフシーズン中のトレードでクリーヴランド・キャバリアーズへ放出したアイザイア・トーマスのトリビュートムービーを用意している。

次の対戦はポール・ピアースの永久欠番セレモニーと重なるため、トーマスのトリビュートムービー上映は見送られる予定だが、元セルティックスのラジョン・ロンドはトーマスのトリビュートムービー上映に疑問を持っているようだ。ロンドのコメントをthe Worcester Telegram & Gazetteが伝えている。

「彼(トーマス)は何を成し遂げたんだい?それ(カンファレンスファイナル進出)は祝うようなかい?ボストン・セルティックスだ。フェニックス・サンズじゃない。他の組織を軽視してるわけじゃないけど、どこもカンファレンスファイナルのバナーは掲げないよね?カンファレンスファイナルのバナーを掲げるのかい?あの場所に何を掲げるんだい?」

ロンドはかつて主力プレイヤーのひとりとしてセルティックスのタイトル獲得に貢献しただけに、トーマスのトリビュートムービー上映を不思議に思っているのだろう。

とはいえ、トーマスのセルティックスへの貢献も素直に称えたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す