【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダン「ケンバ・ウォーカーはトレードしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダン「ケンバ・ウォーカーはトレードしない」

シャーロット・ホーネッツのケンバ・ウォーカーにはトレードの噂が浮上している。

その後、スティーブ・クリフォードHCがウォーカーのトレードの噂を否定したわけだが、これにオーナーのマイケル・ジョーダンも続いたようだ。

ジョーダンはウォーカーのトレードについて次のように言及。ESPNが伝えている。

「ケンバのトレードは考えてない。ただ、オファーには耳を傾ける。彼を売ろうとしているんじゃないよ。我々は彼のことを見放さない。私はケンバ・ウォーカーが大好きだ。私は彼をトレードで放出しない。ただし、オールスタープレイヤーを除いてね」

「我々は彼を育てた。我々は彼を選んだ。我々は彼が我々にとって良いプレイヤーになるよう訓練してきたんだ」

交換要員がオールスタープレイヤーであるなら、ウォーカーのトレードに応じることを示唆したジョーダン。

果たしてウォーカーはホーネッツの顔としていつづけることができるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す