【スポンサーリンク】

デリック・ローズ 第4Q中にバスルーム?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ 第4Q中にバスルーム?

先日のインディアナ・ペイサーズ戦で、クリーヴランド・キャバリアーズのタイロン・ルーHCはデリック・ローズに激怒した。

バックアップポイントガードのデリック・ローズを第4Qで起用しようとしたところ、ローズがベンチにいなかったためだ。

ローズによると、ルーHCに呼ばれた時はバスルームにいたという。

ローズはこの件について、次のように釈明。Cleveland Plain Dealerが伝えている。

「水和してたんだ。たくさんの人たちが水和してると思う。ルーが俺に対して怒り狂った理由のひとつはそれさ。俺はバスルームにいた。彼が俺をゲームに戻したがってることを知らなかったんだ」

ドウェイン・ウェイドが恩人の不幸で離脱しているため、ルーHCはローズの出場時間を増やす方向で考えていた。

なお、ローズはペイサーズ戦で15分の出場時間を与えられたものの、次のデトロイト・ピストンズ戦では出場時間わずか9分にとどまった。

ローズの出場時間が一桁にとどまったのは、今季初だった。

次の試合では奮起し、チームの3連勝に貢献したいところだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す