【スポンサーリンク】

ピストンズ ロドニー・フッドのトレード獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズ ロドニー・フッドのトレード獲得を計画か?

デトロイト・ピストンズはロサンゼルス・クリッパーズとのトレードでトバイアス・ハリス、エイブリー・ブラッドリー、ボバン・マリヤノビッチ、2018年のドラフト1巡目指名権、2019年のドラフト2巡目指名権を放出し、ブレイク・グリフィン、ブライス・ジョンソン、ウィリー・リードを獲得した。

ピストンズのロスター改革は、これで終わらないかもしれない。

The Ringerによると、ピストンズはユタ・ジャズに所属するロドニー・フッドのトレード獲得を狙っているという。

ジャズはルーキーのドノバン・ミッチェルが台頭したことにより、フッドの放出を計画していたため、このトレードが実現する可能性は十分あるかもしれない。

一方、ピストンズがどのプレイヤーをトレード要員とするのかも気になるところだ。

ピストンズはインサイドの強化には成功したものの、アウトサイドショット不足を課題としている。

フッドが加われば、この問題解消につながりそうだ。

なお、今季のフッドは36試合に出場し、平均28.3分のプレイで16.7得点(キャリアハイ)、2.9リバウンド、1.7アシスト、FG成功率41.3%、3P成功率38.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す