【スポンサーリンク】

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGM「完璧なロスターはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGM「完璧なロスターはない」

昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズは、来年夏にFAになると見られているクリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスと面談すると報じられた。

ジェイムスがこれを完全否定したことで、この噂はいったん収束しているが、ウォリアーズがロスターの調整を考えているのは間違いないかもしれない。

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGMはチームのロスターについて次のように言及。The Mercury Newsが伝えている。

「幸いなことに、我々のロスターはすごく良い。ただ、完璧なロスターはない。そういうわけで、我々は耳を立て、周囲をチェックし、異なるものを調査してる。我々はもっと良くなることを見てるし、我々の弱点を克服しようとしてるんだ」

マイヤーズGMによると、現状に満足することなく、もっと良いチームになるよう常に考えているという。

一方で、ジェイムスに関する質問については一切答えなかったようだ。

トレード期限まであと数日。

ウォリアーズはロスターの調整に動くのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す