【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイド「誰も俺たちを助けに来ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイド「誰も俺たちを助けに来ない」

昨季のファイナリストであるクリーヴランド・キャバリアーズは、極度の不振に陥っている。

オーランド・マジックにもまさかの逆転負けを喫し、闇の中をさ迷っているキャブス。

この現状にドウェイン・ウェイドが言及したようだ。ウェイドのコメントをCBS Sportsが伝えている。

「誰も俺たちを助けに来ない。コーチたちが間違ってるんじゃない。プレイヤーたちが間違ってるんだ。俺たちには責任がある。俺たち全員にだ。機会を与えられたら、俺たち全員がそれぞれの仕事をしなきゃいけない。俺たちはそれを理解してる」

内部崩壊の一歩手前に迫っているキャブス。

この難しい状況を打破し、タイトルコンテンダーであることを再び証明できるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す