【スポンサーリンク】

ウルブズ デリック・ローズとの契約は見合わせか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズ デリック・ローズとの契約は見合わせか?

トレードでクリーヴランド・キャバリアーズからユタ・ジャズへ移籍した後にバイアウトされたデリック・ローズは、恩師トム・ティボドーHC率いるミネソタ・ティンバーウルブズと契約すると噂されていた。

だが、ローズの去就は不透明なままのようだ。

Star Tribuneによると、ウルブズのオーナーを務めるグレン・テイラーがローズとの契約の噂を否定したという。

チームにフィットし、プレイで貢献できる可能性があるのであればロスターにプレイヤーを加える計画があったようだが、現在においてその契約はないとしている。

ウルブズにはジェフ・ティーグとタイアス・ジョーンズ、アーロン・ブルックスというポイントガードがすでにおり、難しい時間が続いているローズを無理に獲得する必要はないと考えたのだろう。

果たしてシーズン後半のローズはどのチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか。

それとも、どのチームとも契約できず、来年夏を迎えることになるのだろうか。

なお、ローズにはワシントン・ウィザーズも興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す