【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC「ゴードン・ヘイワードは今季中に復帰しないと思う」

昨年夏にボストン・セルティックスと契約したゴードン・ヘイワードは、クリーヴランド・キャバリアーズとの開幕戦で重傷を負い、離脱を余儀なくされた。

今季全休と報じられた中、今季中に復帰する可能性があるとの噂も出回っているが、セルティックスを指揮するブラッド・スティーブンスHCは、今季はヘイワード抜きで戦うことを前提として考えているようだ。

スティーブンスHCはヘイワードについて次のようにコメント。Yahooが伝えている。

「彼は復帰しないものとして、私は考えてる。ゴードンと私は復帰のことについては話してない。いつも話してるのは、『調子はどう?進展具合はどう?次のステップに進めるかい?』ということさ」

「厳しい怪我だった。フィジカル的にも精神的にも乗り越えるのが難しい怪我だった。小さなステップを祝うのは良いことだよね。ただ、NBAですぐにプレイすることと同等に見るべきではないと私は思ってる」

ヘイワードの今季全休は、ほぼ確定と見て良いだろう。

ヘイワードはスタンディングのシューティングなどを開始しているが、今季は怪我の回復と来季への準備期間とし、復帰の際にはカイリー・アービングと共に最高のパフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA