【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ「復帰したらチームにフィットする」

トレードで6人のベテランプレイヤーたちを放出し、ジョーダン・クラークソン、ラリー・ナンス・ジュニア、ロドニー・フッド、ベテランのジョージ・ヒルを加えたクリーヴランド・キャバリアーズは、エネルギッシュなチームに生まれ変わった。

トレード後にボストン・セルティックス、オクラホマシティ・サンダーと強豪チームを打破し、それまでの不調が嘘だったかのようなパフォーマンスを見せているキャブス。

これまでのところ、ケミストリーに問題はないように見えるが、気になるのはケビン・ラブ復帰後のケミストリーだろう。

プレイヤーが一人加わっただけでケミストリーに変化が生じる可能性があるが、ラブはスムーズにフィットできると感じているようだ。ラブのコメントをESPNが伝えている。

「献身的な男がたくさん加わった。すごくハードにプレイする若手が加わった。ボストン、OKCとの試合でそれが見られたと思う。これからもハードにプレイし続けなきゃいけない」

「復帰したら、チームにフィットすると思うよ。足とリズムを取り戻すために十分なゲームがあると良いね」

ラブが復帰した場合、タイロン・ルーHCはどのような布陣で戦うのだろうか。

トリスタン・トンプソンをそのまま5番のポジションで起用する場合、ジェディ・オスマンがベンチに下がり、ラブが4番のポジションに入ることになるだろう。

ラブ復帰以降のキャブスに注目したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA