【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「チャンピオンシップチームである限りどこにも行かない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「チャンピオンシップチームである限りどこにも行かない」

スーパースターに成長したヤニス・アンテトクンポをロスターに留めるため、ミルウォーキー・バックスは最大限の努力を続けなければならないだろう。

アンテトクンポはバックスへの忠誠心を示すと共に、チームに残留する条件を付けたようだ。

自身の去就とバックスについて、アンテトクンポは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ミルウォーキーが適切な動きをし、チャンピオンシップを争えるチームである限り、俺はどこにも行かないよ。ここは俺のホーム。将来的にはチャンピオンシップでファンに喜びを届け、都市の喜びを届けるため、この組織を助けることができると良いね」

つまり、バックスがチャンピオンシップを争えるチームでなくなれば、アンテトクンポは他チームに移籍する可能性があるということだろう。

今年夏も多くのスタープレイヤーがFAになる見込みだが、他のチームと同様、バックスも積極的な補強に動くかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す