【スポンサーリンク】

ラプターズ 今季中のビンス・カーターとの契約可能性はゼロ?

サクラメント・キングスのビンス・カーターがバイアウトされた場合、古巣であるトロント・ラプターズはカーター獲得に動くだろうか?

少なくともラプターズが今季中にカーター獲得に動くことはないようだ。

トレード期限の約2週間前まで、ラプターズはカーター獲得に動くと噂されていたが、TSNによると、今はカーター獲得に関心を持っておらず、シーズンに全集中を注いでいるという。

ラプターズは昨年夏、カーターに契約をオファーしたとされている。

これは2017-18シーズンをカーターのお別れツアーとするためだったと噂されているが、今季のラプターズはイースタン・カンファレンス首位と好調。

また、カーターもあと1年は現役を続けたいとの意思を明かしたため、今季中の獲得は断念したのだろう

一方、カーターは今年夏にFAになることもあり、その時がカーター獲得のタイミングなのかもしれない。

なお、今年1月にエアカナダセンターに凱旋した際、カーターはこう話していた。

「そうなると思うよ。1日契約とかかもしれないけど、そうなると思う。そうなると思ってる。今はそう言える。(来季の現役続行は)まだ分からない。今日、俺にその質問をするなら、またもう1シーズンはプレイすると言う」

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA