【スポンサーリンク】

カワイ・レナード チームメイトたちに今季中の復帰を宣言?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード チームメイトたちに今季中の復帰を宣言?

サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは先日、負傷離脱中のカワイ・レナードについて「今季中に復帰すれば私は驚く」と話し、レナードの今季全休を示唆した。

だが、レナード本人は今季中に復帰できると感じているようだ。

レナードはスパーズの練習施設を訪れ、チームメイトたちに今季中の復帰を約束した模様。

その場に居合わせたダニー・グリーンは、次のようにコメント。San Antonio Express-Newsが伝えている。

「彼の顔を見ることができたのは良いことだね。彼は復帰すると言った。彼がどこかの時点で復帰するということを、我々は知ってた。俺たちはチームメイトさ。メールで連絡を取り合ってるんだ」

具体的な復帰時期はまだ決まっていないものの、チームメイトたちにとっては明るいニュースとなったことだろう。

スパーズは2月を2勝7敗と大きく負け越して終えただけに、レナードの復帰を起爆剤としたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す