【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC 手骨折のジョシュ・ハートについて「復帰は急がない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC 手骨折のジョシュ・ハートについて「復帰は急がない」

ロサンゼルス・レイカーズのルーキーガードであるジョシュ・ハートは先日、練習中に左手を骨折し、離脱した。

ハートは手術を受け、復帰まで4~6週間かかると予想されているが、ルーク・ウォルトンHCは復帰を急がせない構えだ。

ウォルトンHCはハートについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「仕方ないこと。復帰は急がない。ただ、彼が健康な状態を取り戻し、プレイする準備が整い、数週間が残っているなら、彼は今季中にコートに戻って来るだろうね」

2017年のドラフト30位でユタ・ジャズに指名され、ドラフト当日のトレードでレイカーズに移籍したハート。

カイル・クーズマと同様、想定以上のパフォーマンスを見せており、ロンゾ・ボールの負傷離脱中は先発出場してレイカーズを牽引した。

今後も成長が期待できるだけに、大事をとって今季全休の可能性もありそうだ。

なお、今季のハートは55試合に出場し、平均21.5分のプレイで6.6得点、3.7リバウンド、1.2アシスト、FG成功率46.1%、3P成功率39.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す