【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「フィラデルフィアには行ってない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「フィラデルフィアには行ってない」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは今季終了後にプレイヤーオプションを破棄し、FAになる見込みだ。

ロサンゼルス・レイカーズを始め、多くのチームがジェイムス獲得を狙うと予想されるが、ジェイムスがオールスターブレイク中にフィラデルフィアを訪れ、子供のための学校をリサーチしたという噂が浮上し、シクサーズ移籍の噂が過熱。

だが、ジェイムス自らフィラデルフィア訪問の噂を否定したようだ。ジェイムスのコメントをNBC Sportsが伝えている。

「ペンシルバニアにいたって?ノー。何のことを話してるんだい?オールスターブレイク中のこと?休暇中だったし、ロサンゼルスに行ってたよ」

ペンシルバニアに本社を置くある企業は先日、クリーヴランドの郊外にジェイムズ勧誘の大型広告を設置した。

フィラデルフィア内ではジェイムス獲得キャンペーンが盛り上がっているのだろうか?

なお、キャブスを除くジェイムス獲得の最有力候補として、シクサーズ、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、サンアントニオ・スパーズが挙がっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す