【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ウォリアーズと100%再契約する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「ウォリアーズと100%再契約する」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは昨年夏に続き、今年夏もFAになる。

現時点でウォリアーズと再契約する可能性が濃厚と言えるであろうが、デュラント自身もウォリアーズから離れる気はないようだ。デュラントのコメントをThe Athleticが伝えている。

「その話を始めたいのかい?俺はここにいる。俺はここにいる。移籍については考えてない。100%再契約するよ」

「俺にとって金は重要じゃない。キャリアを通して金はたくさん稼いだからね。俺が知ってるのは、ここにいたいってこと。ここでプレイするのが大好きなんだ」

ウォリアーズがプレイオフで敗れたとしても、デュラントはウォリアーズの一員としてリベンジに全力を尽くすだろう。

連覇を達成すれば、スリーピートへ向けてウォリアーズを牽引するだろう。

デュラント、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンというオールスターカルテット擁するウォリアーズは長く強豪チームとして君臨し続けることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す