【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス グレッグ・ポポビッチHCは「大好きな人間のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス グレッグ・ポポビッチHCは「大好きな人間のひとり」

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、社会問題について積極的に意見を述べ続けている。

ジェイムスのこの姿勢をサンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは称賛したが、ジェイムスにとってポポビッチHCはかけがえのない人物である模様。

ジェイムスはポポビッチHCについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺がどれほどポップのことが大好きなのか、君たちは知ってると思う。俺の人生で出会った人間の中で、ポップは間違いなく大好きな人間のひとりさ」

ジェイムスは今季終了後にオプションを破棄し、FAになると見られている。

FAになったジェイムスにはロサンゼルス・レイカーズやヒューストン・ロケッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズなど複数のチームがオファーを出すと噂されるが、ポポビッチHC率いるスパーズもそのひとつだ。

果たしてジェイムスはスパーズを移籍先候補リストに加えるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す