【スポンサーリンク】

デマー・デローザン「ジェイムス・ハーデンはMVPに値する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザン「ジェイムス・ハーデンはMVPに値する」

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは昨季のMVPこそ逃したものの、今季はMVP筆頭候補に挙がっている。

ハーデン率いるロケッツも好調を維持し、リーグトップの成績をキープ。

トロント・ラプターズに敗れ、連勝は17でストップしたものの、ロケッツを牽引しているハーデンのパフォーマンスはMVPにふさわしいものだと言えるだろう。

親友でもあるデローザンも、そう感じているようだ。デローザンのコメントをTSNが伝えている。

「彼は彼自身の手であの位置を獲得してるよね。彼がシーズンを通して素晴らしプレイをしてる。彼はそれ(MVP)に値すると思うよ」

「彼のことはあの髭がない時から知ってる。俺たちは共に成長した。今でもたくさん話をしてる。俺たちが今のこの位置にいることなんて、一度も考えたことなかったよ」

共にリーグを代表するスーパースターとなったデローザンとハーデン。

ラプターズとロケッツがファイナルで対戦することになれば、二人にとって忘れられないシリーズになることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す