【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール「ジャマール・マレーのことは気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボール「ジャマール・マレーのことは気にしてない」

先日のロサンゼルス・レイカーズ対デンバー・ナゲッツ戦で、レイカーズのルーク・ウォルトンHCがナゲッツのジャマール・マレーに対して怒りをあらわにするシーンがあった。

ウォルトンHCは「マレーは礼を欠いてる」と批判したが、以前の試合でマレーに挑発されたように見えたロンゾ・ホールは特に気にしていないとしつつも、闘志を燃やしているようだ。

ホールはマレーについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ジャマール・マレーのことは本当に気にしてない。前にも言ったように、彼のことは誰も気にしてないよ」

「(前回のことは)覚えてる。くだらない動きだったよね。だけど、俺たちはそれに関与するつもりはない。彼は彼がやることをやるだけさ。次の対戦が待ちきれないよ」

ボールとマレーは今後、ライバルとなる可能性がある。

それゆえに、次の対戦でも互いに譲らないパフォーマンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す