【スポンサーリンク】

トニー・パーカー「カワイ・レナードが復帰しても簡単にはいかないだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トニー・パーカー「カワイ・レナードが復帰しても簡単にはいかないだろう」

サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードは、日本時間14日にグレッグ・ポポビッチHCとミーティングを行い、具体的な復帰時期を決める見込みだ。

早ければ今週のニューオーリンズ・ペリカンズ戦、もしくはオーランド・マジック戦で復帰する可能性があると報じられているが、レナードの復帰はスパーズのプレイオフ進出を後押しするだろうか。

ベテランポイントガードのトニー・パーカーはレナードの復帰を歓迎しつつも、プレイオフ進出レースを勝ち抜くのは簡単ではないと感じているようだ。パーカーのコメントをthe San Antonio Express-Newsが伝えている。

「彼が木曜に復帰したがってるというレポートを見たよ。残り14試合。俺たちはベストを尽くす。カワイの復帰が俺たちの助けになることを願ってる。ただ、簡単にいかないことは分かってる。彼は2カ月プレイしてないからね」

37勝30敗のスパーズは現在、ウェスタン・カンファレンス10位。

ロサンゼルス・クリッパーズ、ユタ・ジャズ、デンバー・ナゲッツとゲーム差なしで並ぶという大混戦の中にいる。

残り14試合で常勝スパーズの底力を見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す