【スポンサーリンク】

パウ・ガソル「カワイ・レナードを批判してほしくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パウ・ガソル「カワイ・レナードを批判してほしくない」

サンアントニオ・スパーズのベテランビッグマンであるパウ・ガソルは先日、右肩に痛みを抱えたままプレイし続けていることを明かした。

だが、ガソルの発言が思いがけない方向にファンの意識を持っていってしまったようだ。

ガソルによると、四頭筋腱の負傷で離脱しているカワイ・レナードに対し、一部のファンは批判の声をあげているという。

ガソルはこの件について、次のようにコメント。mysanantonio.comが伝えている。

「カワイを批判する前に、よく考えてみてくれ。俺たち人間は、知らないにもかかわらず、物事を間違って判断してしまう傾向にある。俺たちはカワイがどう感じてるのか、どういう状況にあるのか、正確に知らないよね。自分がやることにはモラルを持たないといけないと思うんだ」

レナードは先週中に復帰するとも噂されたが、グレッグ・ポポビッチHCは先日、医療チームからゴーサインが出なかったことを明かした。

まだ復帰時期は定まっていないようだが、レナードには批判に屈することなく前進してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す