【スポンサーリンク】

マイク・ダントーニHC「チームはフランチャイズ史上最多勝を気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ダントーニHC「チームはフランチャイズ史上最多勝を気にしてない」

ヒューストン・ロケッツは先日、ニューオーリンズ・ペリカンズに勝利したことで、フランチャイズ史上最多勝となるレギュラーシーズン59勝目を記録した。

だが、ロケッツのプレイヤーたちにはチャンピオンリング獲得しか見えていないのかもしれない。

ダントーニHCはプレイヤーたちにフランチャイズ史上最多勝記録を更新したことを伝えたところ、特に反応がなかったという。ダントーニHCのコメントをyardbarker.comが伝えている。

「彼らには伝えたけど、気にしてなかった。嬉しいよ。良いことだと思う。彼らはまったく気にしてなかった」

昨季王者のゴールデンステイト・ウォリアーズは、主力プレイヤーたちの負傷離脱に苦しんでおり、現在はロケッツに次ぐウェスタン・カンファレンス2位。

それゆえに、ロケッツにとって今季はタイトル獲得の絶好のチャンスとも言えるだろう。

ダントーニHC率いるロケッツは、1994-95シーズン以来となるチャンピオンリング獲得を達成することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す