【スポンサーリンク】

ニックス 新ヘッドコーチ候補にドック・リバースをリストアップ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス 新ヘッドコーチ候補にドック・リバースをリストアップ?

ニューヨーク・ニックスは今季も難しい時間を送っている一方で、ジェフ・ホーナセックHCはシーズン中に来季もヘッドコーチを続投する意思があることを明らかにした。

だが、クリスタプス・ポルジンギスやジョアキム・ノア、カイル・オクインとの不和の噂が浮上。

これが原因なのか定かではないが、ホーナセックHCのニックスでのコーチングキャリアは今季が最後となるかもしれない。

New York Postによると、ニックスはホーナセックHCを続投させず、新ヘッドコーチ候補としてドック・リバースとマーク・ジャクソンをリストアップしているという。

ホーナセックHCは元球団社長のフィル・ジャクソンが起用したヘッドコーチであり、スティーブ・ミルズとスコット・ペリーとしても、彼の意志で新たなヘッドコーチを決めたいところだろう。

また、クリーヴランド・キャバリアーズでヘッドコーチを務めた経験を持つデイビッド・ブラットも新ヘッドコーチの候補に挙がっているようだ。

果たしてオフシーズン中のニックスはどのようにチームを編成しなおすのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す