【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「記録は破られるもの」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「記録は破られるもの」

クリーヴランド・キャバリアーズは日本時間3月31日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦でマイケル・ジョーダンの記録を破った。

ジョーダンのレギュラーシーズン866試合連続二桁得点という偉大な記録を破り、またしても歴史に名を刻むことになったジェイムス。

記録更新にチャレンジする前、ジェイムズは次のように語っていた。ESPNが伝えている。

「記録は常に破られるものだと思う。マイクの記録が破られるなんて、多くの人たちは考えてなかったんじゃないかな」

「マイクの記録に肩を並べることができたこと、そして記録を更新するチャンスがあることは、ものすごくクールなことさ」

キャブスは難しい時間を送っているものの、ジェイムズはキャリアベストと言っても過言ではないパフォーマンスを続けている。

果たしてジェイムスはどこまで記録を伸ばしていくのだろうか。

なお、現役プレイヤーでジェイムスに次ぐ二桁得点連続試合を記録しているのは、ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデン(258試合)となっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す