【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「エゴがゼロの選手がひとりは必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「エゴがゼロの選手がひとりは必要」

クリーヴランド・キャバリアーズでプレイするホセ・カルデロンは、主力プレイヤーたちが負傷離脱している間にチームを支えるパフォーマンスを発揮し、出場機会を手にした。

出場機会が減少しても不平不満を口にせず、チームファーストの姿勢を貫き通しているカルデロン。

キャブスを牽引するレブロン・ジェイムスも、カルデロンが不可欠なプレイヤーのひとりであると感じているようだ。ジェイムスのコメントをUSA TODAY Sportsが伝えている。

「どのチームにおいても、エゴがゼロのプレイヤーが1人か2人は必要だ。聞いてくれ。彼はずっと『準備はいつでもできてる。背番号が呼ばれた時はいつでも準備できてる』という感じなんだ。彼は俺たちのチームにとって大きな存在さ。誰がいつ倒れてしまうか分からないからね」

ジェイムスを除けば、36歳のカルデロンはキャブスで安定したパフォーマンスを続けているひとりと言えるだろう。

経験豊富なカルデロンには、プレイオフでの活躍も期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す