【スポンサーリンク】

パトリック・マカウ「想いと祈りをありがとう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・マカウ「想いと祈りをありがとう」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのパトリック・マカウは先日のサクラメント・キングス戦で腰から落下し、「下半身の感覚がない」と訴えていた。

だが、病院での検査で神経系に異常は見られず、事なきを得たマカウ。

このあと専門医による検査を受ける予定であるため、まだ安心できる状況ではないかもしれないが、マカウが自身に祈りを捧げてくれた人間に、そして怪我のきっかけとなったビンス・カーターに対してコメントした模様。マカウのコメントをmercurynews.comが伝えている。

「みんなの想いと祈りに感謝するよ!神は明らかに自分を見てくれてる。祝福されてるんだ!@mrvincecarter15(カーターのアカウント)、どんな形であれ、君は俺を怪我させるつもりはなかった。分かってるよ。コーチたち、チームメイトたち、友人たち、家族、俺と一緒にいてくれたみんなのことを愛してる」

マカウは日本時間6日にさらなる検査を受ける予定だ。

脊髄に損傷がなく、今後のプレイに影響が出る怪我ではないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す