【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール「赤ちゃんは女の子」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボール「赤ちゃんは女の子」

ロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールは、今季の残りのゲームを怪我で欠場する可能性がある。

ルーキーシーズンはアップダウンのある時間となり、批判を浴びることもあったボールだったが、プライベートは順調に進んでいるようだ。

ボールのガールフレンドは先日、赤ちゃんを妊娠したことを発表。

そして先日、お腹の中の赤ちゃんが女の子であることが判明したようだ。

女の子の赤ちゃんを家族に迎えるにあたり、ボールは次のようにコメント。tmz.comが伝えている。

「(女の子の誕生は)クレイジーだ。家族は全員男だからね。家族を見渡しても、女性はふたりだけ。俺の母と彼女の母だけなんだ。父親には5人の男兄弟がいて、俺には2人の弟。みんな男さ」

ボールによると、出産予定日は7月16日だという。

新たな家族を迎えるボールには、スーパースターへと成長し、レイカーズを牽引するパフォーマンスを続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す