【スポンサーリンク】

キャブス オカロ・ホワイトと今季終了までの契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス オカロ・ホワイトと今季終了までの契約

クリーヴランド・キャバリアーズがオカロ・ホワイトと正式に契約を交わした模様。

RealGMによると、キャブスはホワイトと今季終了までの契約を結んだという。

元Gリーグオールスタープレイヤーのホワイトは、先月中旬にキャブスと10日間契約。

キャブスではまだ出場機会を得ることができていない。

10日間契約満了後、2ウェイ契約のプレイヤーを除いたキャブスのロスターは13名となり、NBAのルール上、キャブスは猶予期間中にロスターを14名に増やさなければならなかった。

ジョン・ホランドの契約を2ウェイ契約からレギュラー契約に引き上げる、もしくはケンドリック・パーキンスと契約するなどが噂されていたが、キャブスはホワイトとのレギュラー契約を選択。

ホワイトにはこのチャンスを活かしてもらいたいところだ。

なお、今季のホワイトはマイアミ・ヒートで6試合に出場し、平均13.3分のプレイで3.3得点、1.8リバウンド、0.3アシスト、FG成功率43.8%、3P成功率36.4%を記録。

ルーキーだった昨季はヒートでレギュラーシーズン35試合に出場し、平均13.5分のプレイで2.8得点、2.3リバウンド、0.6アシスト、FG成功率37.9%、3P成功率35.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す