【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソンの浮気相手の1人「彼女の妊娠は知らなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソンの浮気相手の1人「彼女の妊娠は知らなかった」

クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンは先日、ニューヨークのナイトクラブを訪れた際にインスタグラムモデルの女性を浮気したと報じられた。

それに加え、昨年10月には2人の女性を浮気したと報じられ、コート外で注目を集めているトンプソン。

これらが事実であれば、トンプソンはより騒々しい時間を過ごさなければならないかもしれない。

TMZによると、10月の浮気相手と報じられた2人の女性のうちの1人は、トンプソンの彼女であるクロエ・カーダシアンが妊娠していることは知らなかったという。

また、トンプソンはカーダシアンと真剣に交際していると感じておらず、肉体関係を持った模様。

だが、当時のカーダシアンはすでに妊娠しており、浮気相手の女性はカーダシアンが妊娠していることを知るとすぐに別れを切り出したとされている。

これらが報道された後のホームゲームで、トンプソンはホームのファンからブーイングを浴びた。

プレイオフでのパフォーマンスに影響が及ばないことを願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す