【スポンサーリンク】

クリッパーズ カワイ・レナードのトレード獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ カワイ・レナードのトレード獲得を計画か?

サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードはまだ復帰の許可が下りておらず、現時点ではプレイオフを全休する可能性が高いと報じられている。

スパーズはレナードにスーパーマックス契約をオファーすることができるが、長引く怪我を受け、延長契約をオファーするかは未定。

そうなるとトレードの可能性が浮上することになるだろう。

この状況を虎視眈々と待ち構えているチームはすでに複数あるというが、プレイオフ進出を逃したロサンゼルス・クリッパーズもレナードのトレード獲得を狙っているようだ。

USA Todayによると、クリッパーズはレナード獲得へ向け、すでにパッケージを用意しているという。

ただ、レナードのトレード獲得に動くチームは多数あると予想されるため、クリッパーズが他チームを上回るオファーを出せるかは疑問が残るところだ。

なお、ディアンドレ・ジョーダンはこの夏にオプションを破棄し、FAになると見られている。

レナードをめぐるドラマは果たしてどのような終結を迎えるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す