【スポンサーリンク】

ブレット・ブラウンHC 欲求不満のジョエル・エンビードを「リスペクトしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレット・ブラウンHC 欲求不満のジョエル・エンビードを「リスペクトしてる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのオールスターセンター、ジョエル・エンビードは、現在も離脱している。

マイアミ・ヒートとのプレイオフファーストラウンド第2戦を落とした後、「大切に扱われてることにうんざりしてる」とSNS上に投稿し、フラストレーションを爆発させたが、シクサーズのブレット・ブラウンHCはエンビードのこの姿勢を高く評価しているようだ。

ブラウンHCは不満をもらしたエンビードについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「彼はただプレイしたがってるんだ。このチームと共にいたいと思ってる。ファンの前でプレイしたがってる。それができないなら、フラストレーションを溜める。私は彼のフラストレーションをリスペクトしてるよ」

第3戦に出場できるかはまだ分かっていないが、エンビードはすでにコート上での軽い練習をスタートしており、出場する可能性は十分ある。

ヒートとの第3戦は日本時間20日に行われる予定。

エンビードが復帰すれば、シクサーズはさらに勢いに乗ることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す