【スポンサーリンク】

ダミアン・リラード バックコート解体説に「同意しない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダミアン・リラード バックコート解体説に「同意しない」

プレイオフで昨季以上の躍進が期待されたポートランド・トレイルブレイザーズだったが、ニューオーリンズ・ペリカンズとのファーストラウンドをスウィープで落とし、昨季同様ファーストラウンドでの敗退を余儀なくされた。

この結果を受け、テリー・ストッツHCの解雇説が浮上しているが、ヘッドコーチだけではなく、主力プレイヤーにも調整の動きが入るかもしれない。

一部ではダミアン・リラードとCJ・マッコラムのバックコートを解体すべきという批評も出ているほどだ。

リラードはこの説について次のように言及。prohoopsdigest.comが伝えている。

「その説には同意しない。単純なことだ。言うだけなら最も簡単なことさ。それには同意しない。ただ、俺が決めることじゃない」

「みんなが素晴らしい仕事をしたと思う。コーチ・ストッツは就任初日から素晴らしい仕事を続けてるよね。俺たちは5年連続でプレイオフに進出してるんだ」

ヒューストン・ロケッツ、ゴールデンステイト・ウォリアーズに次ぐウェスタン・カンファレンス3位でプレイオフに進出するも、ファーストラウンドで姿を消したブレイザーズ。

ブレイザーズのフロントオフィスはこの夏、ロスターをどう調整するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す